とある携帯系情報商材があるんですけど・・・

携帯アフィリエイトの商材に関して、かなり懐疑的な状態になっている今日この頃なわけで、かなり信用している人からとある商材を紹介され、迷っているわけですよ。この時期と言えばピンと来る人もいると思いますが。

内容は、携帯で情報商材を販売するというもの。

携帯で情報商材を販売?

私の記憶では、インフォトップモバイルは惨敗。トップアフィリエイターたちの収入は十数万程度。インフォトップモバイルの再起を図ったLmoもトップアフィリエイターたちの収入は既に分析済み。

少な過ぎて、現在では公開をストップしています。


で、この商材の有効性というものが、新作なので当然、検索エンジンにも表れない。しかも、現れたとしても、非常に巧妙で初心者に優しい作りなのでまず、ネガティブな紹介のされ方はしないわけです。

で、どうも最近情報商材家の一部で力を大いにつけて、携帯系のASPとグルになって何かを仕掛けようという人たちを感じるわけです。

私の先見だけで、携帯で情報商材は売れないと判断するのも早計なわけで、で、売上データも公開しなくなって、何を基準に判断しろと?

そこで、インフォトップモバイルやLmoで出されている情報商材をモバイルの検索エンジンで手当たり次第に検索しまくっているわけです。

検索をかければ、それらしきサイトが現れるはず。と思いきや。携帯アフィリの世界での情報商材の販売は、旧態依然ですね。

それ以前に、携帯ブラウザと数万もするような情報商材の相性は悪いです。あのシンプルな携帯画面で、怪しげな情報商材に数万も出すように説得するのは難しいです。


携帯系の商材に最近かなり、慎重になってきているので、とりあえず様子見しようと思ってます。もしかして、優良商材?そう期待して、金にならなかった経験が何度もあるんで。月のランニングコスト馬鹿になんないですし。

氏には信頼を置いていたんですがね・・。携帯系の情報商材アフィリエイターの売り上げを把握している人たちに給料以上稼げると言って説得力があるかどうか・。初心者向けビジネスと言ってしまえばそれまでなんですが。

思うのですが、情報商材と言うのはヒントですよ。まさに。そこから派生する何かをつかむための高額な投資ですな。

携帯で情報商材を売るという発想。とりあえず携帯の情報商材ASPもアフィリエイターたちの売り上げの公開を取りやめている(少なすぎて?)以上、戦略を立てようがないです。


posted by オススメASP比較 at 20:03 | Comment(2) | 携帯アフィリTIPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

携帯の情報商材アフィリって魅力なんだけど、収入が公開されなくなって、ブラックボックス入り。確かにそうですよね。ある程度活気ついてから公開されるんだろうけど・・。
Posted by at 2010年04月15日 20:43
ブラックボックスに落とし込むというのは、クレームが来ないし、情報商材家の最大の武器ですよね。

情報商材系のASPがアフィリエイターの収入を公開しなくなった昨今、携帯で情報商材を売る系の商材が山のように出てくると思います。
Posted by 管理人 at 2010年04月17日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。