携帯アフィリで儲けていると称する彼ら

最近更新していない理由と言うのがありまして、自分自身、携帯アフィリで満足いくレベルに到達していないのがあります。

巷の携帯系の情報商材の教祖たちの言うとおりに実践して、果たして金になるか?という部分でひじょーに戸惑っているわけですよ。正直使いもんにならんわけです。

携帯アフィリで儲けていると称する彼ら。塾やコンサルを開いている彼らがいざアフィリの土壌で一般アフィリエイターたちと勝負してどれだけの差が開くか_?そう考えるわけですよ。


彼らのやっていることは大抵がスパムなわけで・・。一時的にgoogleを欺いて上位に表示されても、結局検索エンジンに嫌われて、死に物狂いでスパムサイトを増産しなければならなくなる可能性が高いわけです。

増産しても増産しても、一時的に上位に表示されても直ぐにサイトの評価が落ちて圏外。作っても作ってもうだつが上がらず、収入には直結しない。


どうやら、そんな使えない情報を伝えた人たちが、情報商材の教祖様として、携帯アフィリエイトの世界に君臨しているんじゃないかとそんな気がするわけです。

まぁ、いわば「初心者ビジネス」。初心者にアフィリで儲かると称し、その情報商材を高額で売りつける商法ですね。こういうのが、携帯アフィリの世界に横行しています。

膨大な時間と金を無駄にしてしまったので、私もある意味被害者ですね。で、実は稼げないのに。彼らは旧態依然として、まだ、教祖様なわけですよ・・・。

本当に儲けている人は表には出てきませんよ。例外もあるんでしょうが、儲ける手法を教えるのは、その当人が儲けていないから、情報商材で儲けようとしているだけの話です。




というわけで、思案中です。携帯で稼ぐ方法を試行錯誤をしてます。

いっそ、モバイルのブラウザーがPCにさっさと移行してくれりゃいいのに。と思うんですがね(w)。そうすれば、携帯サイトを作るなんて、無駄なことをしなくて済むのにと思います。


posted by オススメASP比較 at 17:19 | Comment(0) | 携帯アフィリTIPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。